読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAYS

好きなことを好きなだけ書く雑記

コスメ購入品!

コスメ


こんばんは、ゆずはです!

昨日一昨日と新しい化粧品を購入したので、紹介したいと思います( 'ω')



購入したのはこちらの二つ!

f:id:yzh-music:20170122021900j:plain

左:ボンボン/ティントグロス(10 Rose)

右:MISSHA/M クッションファンデーション(マット No.23)


まず左のティントグロスは、最近流行ってるティントを試してみたくて探していたところ、色がストライクだったので買ってみました。

限定色な上にキティちゃんの限定パッケージだったみたいですが、キティちゃんは割とどうでも良いです←

少し使ってみて、グロスみたいにぷるっとしてくれるのにグロスほどつきすぎなくて、私的には好みでした!

試しに落としてみても、色味が残ってくれるから「落ちてるなあ」って印象にもなりにくいし、これは使えそうな予感です(・∀・)ニヤニヤ


そしてもう一つ、MISSHAのクッションファンデーション。

これもずーっと気になってた一つ!


実は私、就活が始まるまで特にファンデーションというものをせずに生きてきまして、すごくファンデーションを模索しておりました。

で、自分の肌質もあんまりよくわかってなくて、脂多めじゃないかと思ってたんですね。

だからクッションファンデは割と今まで避けてて。

だけど最近、すごーく乾燥する!

そこで評判の良いこちらを購入するに至りました。


買いに行った付近では、まだ限定のピンクパッケージのも売ってたので、モイスチャー含めた三種類テスターで試してみました。

その中で一番馴染んでくれたのがマットだったのでこちらを購入。

カバー力もあるし、何より乾燥しづらいので大満足です(´▽`)

今までパウダーファンデだったので、この塗った後に潤う感じは新発見した気分。



以上が購入品の紹介とかるーいレビューでしたっ。

今度普段使ってるコスメ紹介しようかな(●´^`●)




yuzuha.。.:✽・゚