読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAYS

好きなことを好きなだけ書く雑記

最近のこと

日常

 

とっても開いてしまいました(´・ω・`)

こんにちは、ゆずはです。

 

少しばたばたしていたらあっという間に1月終わっちゃいましたね!

うーん、ひとつきが早い…。

そんな昨日、1月最後の日は少しお買い物をしていました!

ほとんどダイソーですが、今回はその購入品を紹介したいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

 

 

まずはこちら。

f:id:yzh-music:20170201143917j:image

ダイソーの春姫シリーズのメイクブラシたち。

フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ、アイラインブラシです。

あ、ちなみに入れてるグラスも一緒にダイソーで買いました!

以前書いた通り、私はそもそもメイクとか本当に興味なくて、社会人になるにつれて色々揃えてる状態で(笑)

一応メイクブラシは前に春姫シリーズの小さいセットのやつを買っていたんですけど、まあやっぱり持ち運びには良くてもしっかりメイクする時には微妙で(;´・ω・)

前々から買おうとは思ってたんですけど、この赤色が売り切れだったりで、ようやく買うことが出来ました!

他を試したことがないので比べようがありませんが、毛がふわふわで気持ちいいです(*´∀`)

 

次はこちら。

f:id:yzh-music:20170201144410j:image

こちらもダイソー、話題の美容液です!

前々から店頭で見ていたんですけど、話題になっていたことを知らなくて(笑)

結構入手困難だったりもあったみたいですが、地元は田舎の為か、割と前からあったような気がします。

購入したのは、ローヤルゼリーとプラセンタです。

ローヤルゼリーはまつ毛美容液に、プラセンタは普段のケアで使ってみようと思います!

 

次はこちら。

f:id:yzh-music:20170201144706j:image

ダイソーのビューラーです。

数えてみたら9年ほど同じビューラーを使っていて、そうしたら少し錆びてきたので流石に買い換えてみました(笑)

ダイソーのビューラーってどうなの?って調べたところ、これもなかなか好評なようでした。

前もバネが入ってるタイプだったのですが、こっちの方が握りやすくていいなと今は思っています!

あとは使ってみてですね。

 

次はこちら。

f:id:yzh-music:20170201145054j:image

やっぱりダイソー、ウェットティッシュですね。

朝化粧をした時だとか、いちいち手を洗いに行くのがめんどうで←

なので横に置いておく用に買いました。

色々種類はあったんですけど、これのパケが可愛かったのでこれにしました!(笑)

 

そして最後はこちら。

f:id:yzh-music:20170201145229j:image

これはtutuanna*です、ストッキングですね。

いよいよ今月から会社通いが本格化するので、ストッキングを買い足しました。

今使っているのは、tutuanna*の伝染しづらいシリーズのものなのですが、3足1000円だしどうしようかなー、安くならないかなーとセールの文字に釣られて見に行ったらこちらを発見。

3足で680円+taxなのでなかなかお安いのでは!

明日早速履いてみる予定です!

あ、ちなみにサイズを見て分かる通り、私デブですよ☆←

 

 

以上が昨日の購入品です!

色々買いました〜!

 

あ、あと最近、定期入れも新調したんです!

f:id:yzh-music:20170201145612j:image

コムサデモードのパスケースです。

高校入学祝いにいただいたものを9年使っていたので、社会人を節目に買い換えました。

すごく上品なピンクで可愛いです(*´∀`)

 

あとはそろそろ、メイクスペースを確立させたいのですが、なかなか場所がなくて困っています…(´・ω・`)

どうしたらいいかだれかいい案ありましたら!助けてください!(笑)

 

以上、今回の更新でした!

今日はまた後で更新するかも?

 

 

 

yuzuha.。.:✽・゚